こんな夜更けにお菓子かよ

高校時代の同級生Mr.ポテト(女)とフライドポテ子(女)による変態的日常。
タイトルの由来は、お互いの家に泊まっては、
尋常ではない量のお菓子を夜更けまで食べ漁る為。

ブログはじめます。

こんにちは。

フライドポテ子です。


月に1回は一人でフライドポテトパーティをするほど、フライドポテトを愛している女です。フラパ(初めてこんな風に略した)については今度詳しく書きます。いや、書かせてください是非。


こんなイモ女と共にブログを始めんとしているMr.ポテトとは、高校時代に出会いました。Mr.とか言ってますが歴とした女です。


私たちは割とすぐに仲良くなり、そして割とすぐにお互い「あ、こいつ頭おかしい」と気付きました。


たぶん変態を司る神が私たちを引き合わせてくれたんだと思います。


そのあたりの話は、しっかりと書いていきたいと思うし、Mr.ポテトにも是非書いてほしい。よろ。


そんな感じで、頭のおかしい2人が綴っていくブログです。どうぞよしなに。

×

非ログインユーザーとして返信する