こんな夜更けにお菓子かよ

高校時代の同級生Mr.ポテト(女)とフライドポテ子(女)による変態的日常。
タイトルの由来は、お互いの家に泊まっては、
尋常ではない量のお菓子を夜更けまで食べ漁る為。

Mr.ポテト参上

こんにちは。はじめまして。フライドポテト子に先手を取られました。Mr.ポテトです。Mr.ポテト参上などというダサいタイトルにしてしまいましたが、見逃してください。


女です。
大事なことなので2回書きます。
女です。


たまに無性に文章を書きたくなることがあり、心機一転ブログでも始めてみようかとフライドポテト子を誘いました。
せっかく書くなら誰かに読んでもらいたいと思い、ブログ村のランキングに参加しましたが、ジャンルが”OL”で合っているのかは怪しいところです。


初めなので簡単に自己紹介をすると、中学高校とテニス部に所属し部活三昧、大学では心理学とマスコミュニケーションを勉強し、地元の広告代理店に就職。営業職として寝る間も惜しみ働いた結果、営業成績は社内で一位に。しかし仕事ができるようになればなるほど糞つまらなくなりわずか3年の勤務で退職。少しフラフラしながら、地元のスナック(大学時代にも働いていた)やいかがわしいテレフォンレディー、ホテルの厨房などで自由気ままにアルバイトをしながらお金を貯めて、2016年11月よりオーストラリアのブリスベンへ入国。現在、オーストラリア生活9ヶ月目に突入し、メキシカンレストランの厨房で働きながら英語を勉強中です。


簡単に自分の人生の略歴を文章にまとめてみると、なんだかいいんだか悪いんだかよくわからない感じする。
でも自分の歩んできた道や選択に後悔は今のところしていないので、これでいいのだと思う。


オーストラリアに来た理由や、オーストラリアでの出来事なども、これから少しづつ書いていけたら良いなと思う。


これはMr.ポテトとフライドポテト子による日々の記録。

×

非ログインユーザーとして返信する