こんな夜更けにお菓子かよ

高校時代の同級生Mr.ポテト(女)とフライドポテ子(女)による変態的日常。
タイトルの由来は、お互いの家に泊まっては、
尋常ではない量のお菓子を夜更けまで食べ漁る為。

性の芽生え①

フライドポテ子です。


Mr.ポテトも登場したことだし、本格的に書きたいことをつらつらと書いていきたいと思う。


まずは何を書こうかと迷っていたが、やはり変態らしく変態になったきっかけを書きたい。Mr.ポテトと同じような内容になってしまうが、ご容赦頂きたい。


変態になったきっかけ…

それはずばり、週刊現代である。


私がまだ可愛らしい幼稚園児の頃、父は週刊現代という週刊誌を頻繁に買って来ていた。


手に取ろうとすると、父は「これは大人が読むものだ」と言い、見せてくれなかったのである。


禁止されると余計見たくなるのは、全人類の共通項だと思う。


私は父がいない時を見計らい、週刊現代と言う名の禁断の書物を開いてしまったのである。


文字や味気ない写真ばかりが続き「ああ、こりゃ大人の本に違いないや」と、閉じようと思った矢先、私の目に飛び込んで来たのは、


ヘアヌードの女性達であった。


「なぜ裸の女の人たちが?」「お父さんはこれを見てどうするの?」などなど、幼い私は色んな疑問を抱いた。


しかし、この写真が載っているから、父は私にこの本を見せてくれなかったんだな、と、幼心になんとなく理解したのである。


そして、さらに週刊現代には、セックスの描写がある漫画も連載されていた。


男女が裸で熱く絡み合う描写を見た私の中に、何か得体の知れないものが芽生える感覚があった。


今思えば、それが性の芽生えだったのだ…。


それからというもの、私は友達にセックスを布教してまわった。

そしてあろうことか、ノってくれた友達とセックスごっこなる遊びに興じたのである。


友達と下着を脱がしあったり、肛門を見せ合ったりした。


父、母、姉にはバレないように、秘密の遊びに勤しんでいた幼稚園児の私。


それがどんなに恥ずかしいことであるかは、もう少し大人になってから知るのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する